横山組が協力会社様と働く上で大切にしていること

こんにちは!大阪府泉南市をはじめ、泉佐野市や大阪市近郊で左官工事、外構工事などを行っている横山組です。
弊社が、創業してから現在に至るまで、左官工事を続けてこられたのは協力会社様の協力があってこそです。
今回は、弊社が協力会社様と良い関係を築いていく上で大切にしていることをご紹介します。

共に成長していく姿勢

横山組が協力会社様と働く上で大切にしていることの1つ目は、「共に成長していく姿勢」です。
左官工事は職人として、日々、腕を磨いていく必要があります。
弊社は、協力会社様とお互いの技術やノウハウを共有し合うことで、さらなる成長が見込めると考えております。
また、お互いの持つ技術を知ることで強みや弱みが分かり、共に施工を行う際に役立つでしょう。
ご依頼してくださる方の期待に応えるためにも、より良い施工を目指し、成長し続けなければなりません。
そして、弊社と共に左官工事を行っていただく協力会社様にも一緒に成長していただきたいと考えています。

仕事に対してのモチベーションを高く保つ!

2つ目は、「仕事に対するモチベーションを高く保つこと」です。
なぜなら、モチベーションを高く保つことは、仕事の質を上げるだけでなく、現場の活気へとつながり、気持ち良く仕事を行うことができるからです。
弊社が率先してモチベーションを高く保つことで、協力会社様が一緒に働いて良かったといってもらえるように努力しています。
そのため、同じようにモチベーションが高く、やる気に満ち溢れた協力会社様を歓迎しております。

横山組へご相談ください!

横山組は大阪近郊で、「コンクリート工事」「外構工事」「左官工事」を行っております。
地域密着だからこそ親身に対応し、丁寧な工事を心がけております。
経験豊富なスタッフが対応いたしますので「壁にちょっとした傷がある」など、どんな些細なお悩みでもお気軽にご相談ください。
お困りごとがありましたらぜひお問い合わせください。

横山組では協力会社様を募集中!

弊社では、共に左官工事を行う協力会社様を募集中です。
日々進歩を続けるこの業界で、情報を共有し、共に会社として成長していきましょう。
弊社に興味を持ち、現場を手伝っていただける協力会社様がおりましたら、お気軽に職人・協力会社募集ページからご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー