協力会社様に知ってもらいたい横山組が得意な工事!

こんにちは!大阪府泉南市をはじめ、泉佐野市や大阪市近郊で左官工事、外構工事などを行っている横山組です!
創業以来、長年大阪で左官工事を行っている弊社ですが、改めてどんなことが得意なのかをご紹介いたします。
協力会社をお探しの企業様はぜひご参考にしてください。

左官工事

横山組が得意な工事といえば、なんといっても「左官工事」です。
昭和46年に創業して以来、弊社は「左官工事」を軸にして成長してきました。
建築工事といってもさまざまですが、左官工事はなかでも日本の伝統的な技法が数多く残っています。
長きに渡って弊社が左官工事に向き合ってこられたのは、歴史のつながりを深く感じなから働けるという魅力があったからです。
古くからある伝統的な工法を現代へと受け継ぐことを大切にしながら、高品質な施工を数多く手がけてきました。

コンクリート工事

続いて「コンクリート工事」です。
倉庫・工場の床、お住まいの土間など、さまざまな場所での「コンクリート工事」に対応可能です。
コンクリート=灰色という無機質なイメージをお持ちの方も多いでしょう。
ですが弊社では、カラクリートを取り扱っており、カラフルな床に仕上げることが可能です。
カラクリートは、固まり始めたコンクリートの表面に材料を練りこんで、表面部分に色をつけることができる耐久性の高い床材です。
このように、長年の工事経験からそれらのノウハウを日々構築しているので、さまざまな要望をかなえることが可能です。

横山組へご相談ください!

横山組は、公共・民間、新築、改修問わず、創業以来多くの建物の左官工事を行ってきました。
「コンクリート工事」「外構工事」「耐震工事」など幅広く取り扱っております。
「丁寧な施工」「抜群の機動力」「徹底した工具管理」を大切にし、地域の皆様と社会の貢献に日々取り組んでおります。
なにかお困りの際はお気軽にお問い合わせください。

横山組では協力会社様を募集中!

弊社が現在、協力会社様を募集中しております。
お互いの得意分野を活かして、お客様に喜んでいただける工事を共に行いましょう。
大阪近辺で一緒に左官工事を行ってくださる会社様からご連絡お待ちしております!
お気軽に職人・協力会社募集ページからご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

外構工事の施工例

外構工事の施工例

こんにちは、横山組です。 弊社は、泉佐野市などの大阪府で左官の仕事を承っている会社です。 今回は、施 …

基礎天端レベラー施工

基礎天端レベラー施工

こんにちは! 大阪府泉南市を拠点に、左官工事・コンクリート工事・耐震工事・外構工事を請け負っておりま …

外構 コンクリート鏝押え仕上げ

外構 コンクリート鏝押え仕上げ