経験者に狙ってほしい左官工事業者のポイント

こんにちは!大阪府泉南市に拠点を置き、泉佐野市や大阪市近郊で左官工事などを手がける横山組です!
「左官の経験があるけど、どんな会社に入ればいいの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「経験者に狙ってほしい左官工事業者のポイント」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

少数精鋭!

経験者の方が求めるのは、これまでの経験を積極的に活せる環境でしょう。
そのため、少数精鋭の業者がおすすめです。
規模の小さい組織であれば、現場で積極的に作業を任せてもらえます。
また、一人ひとりが優秀であれば、組織としての伸びしろという点でも大いに期待できるでしょう。

柔軟な施工に対応している!

経験者としては、一層のスキルアップも重要になります。
したがって、幅広い施工に対応できる業者がおすすめです。
たとえば弊社では、モルタルや漆喰、珪藻土など、多くの素材を駆使することができます。
施工の対象にできる現場も幅広いため、さまざまな作業に携わる中でスキルアップを図れるでしょう。

経験者の職人を優遇している!

左官の技術というのは、評価されるべきものです。
そのため、経験者や能力の高い人材を適切に優遇する業者がおすすめです。
弊社においても、経験者の方は給与面などで優遇しております。
具体的には、日給13,000~16,000円を支給させていただきます。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

大阪市近郊で幅広い施工を手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、左官職人として地域社会に貢献してくださる方を募集中です。
お持ちの技術を存分に発揮できる環境となっておりますので、ぜひご検討ください。
また、弊社ではゼロからのチャレンジも歓迎しております。
基礎から丁寧に教育を行う体制になっておりますので、奮ってご応募ください。
充実の福利厚生を備えてお待ちしております!
お気軽に職人・協力会社募集ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集中です。
ともに左官工事を手がけるパートナーを希望しておりますので、関心のある会社様はぜひ一度お問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー