腕のいい左官はココが違う!

こんにちは!大阪府泉南市に拠点を置き、泉佐野市や大阪市近郊で左官工事などを手がける横山組です!
「腕のいい左官職人の特徴とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「腕のいい左官はココが違う!」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

素材の良さを活かせる!

左官工事で使用する素材には、いろいろなものがあります。
具体的には、壁土や漆喰、モルタルなどが挙げられます。
また、弊社では珪藻土や聚楽などの素材も取り扱っております。
腕のいい左官職人であれば、それぞれの素材の良さを活かしつつ、適切に施工を手がけるのです。

どんな条件下でも技術を発揮できる!

左官工事の条件面は、現場によって異なります。
基本的に、現場が変わったからといって適切な作業ができないようでは、一流の職人とは言えません。
腕のいい左官職人は、どのような条件の現場でも技術力をしっかりと発揮します。

丁寧かつ迅速な作業ができる!

左官工事では、一つひとつの作業を丁寧に進めてなくてはなりません。
ただ、丁寧さにこだわるがあまり、進捗が大幅に遅れるようでは問題です。
腕のいい左官職人は、基本すべての現場において丁寧かつ迅速に作業を進めます。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

大阪市近郊で左官工事を手がける弊社では、現在新規スタッフを必要としております。
具体的には、左官職人として各作業に従事してくださる方を募集中です。
着実に成長できる環境がございますので、ぜひご検討ください。
また、弊社では未経験者の方も歓迎しております。
ゼロから手に職をつけていただけますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
あらゆる面からサポートさせていただきます!
お気軽に職人・協力会社募集ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集中です。
ともに左官工事を手がけるパートナーを希望しておりますので、興味のある会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!大阪府泉南市の横山組です。 弊社は、大阪市近郊で左官工事などを承っています。 施工実績を …

某中学校 プールの新築工事現場 階段づくりの風景

某中学校 プールの新築工事現場 階段づく…

今回は、某中学校のプールの新築工事で、階段のモルタル詰め込みを施工しました。 ノンスリップタイルも同 …

白御影石玄関アプローチ

白御影石玄関アプローチ