投稿日:2019年7月18日 更新日:

一流の左官職人を目指せる会社はここが違う

こんにちは!左官を得意としている横山組です。
泉佐野市をはじめとした大阪府の様々な地域で仕事を請け負っております。

左官職人を目指している人であれば、一流になりたいと思うのは当然のことですよね。
そこで今回は、一流の左官職人を目指せる会社はここが違うについてご紹介します。

一流の左官職人がいる

一流の左官職人が多数在籍している会ところであれば、間違いなく高みを目指せます。
やはり身近に名工がいるという環境は、とてつもない財産です。
いくらたくさんの知識を増やそうとも、目の前で繰り広げられる仕事の数々には勝てません。
まさに「百聞は一見に如かず」ですよね。

いくら言葉を尽くして教えられても多くは伝わらないもの。
すぐそばで至高の技を目にするということが、一流になるための早道なのです。

技術の新旧のどちらも大切にしている

伝統の技を受け継いでいくとともに、新しい技術も貪欲に受け入れていくというようなところであれば、どんな現場にも対応できる一流の左官職人になることも可能です。

よりよい仕事をするためには、新旧いずれの技も必要です。
そんなもののわかったところであれば、伝統の技と新しい技術のどちらも取り入れることの重要性をあなたに教えてくれるはずです。

実績がある

実績とは、すなわち今まで積みかさねてきた仕事の証です。
どのような現場でどのような施工に携わってきたのか、それを知ることは一流の左官職人を目指すために極めて重要です。

施工実績などを見て、
「こんな左官工事をやってみたい」
「ぜひここで一生ものの技術を身につけたい」
という想いが湧いてくるようであれば、そこはあなたにとってベストなのです。
きっと一流の左官職人になる道筋を指し示してくれるはずです。

いかがでしたか?
本コラムを読んで左官職人を目指したいという人が出てきたのだとしたら、本当に喜ばしいことだと思います。

左官のプロを目指すなら!

独立したい人を支援します!

人を大切にしている横山組であれば、きっとその道のプロになれます!
横山組は左官職人として独立したいあなたを全力でサポート!
これまで培ってきた技術やノウハウをお伝えしますし、「将来的に独立を考えている」という志の高い人であれば徹底的に支援いたします!

みなさんのご要望を叶えます!

「末永く働きたい!」
「これまでの経験やスキルを活かしたい!」
横山組なら、そんなご要望にお答えいたします。
「左官工事を手がけたい」
と思ったら、ぜひ求人情報ページをご覧ください。

左官は横山組!

実績多数で安心!

たくさんのケースを経験しているから安心!
様々な経験やノウハウがあるので大丈夫です!

お客様ファースト

お客様ファーストの横山組にお任せあれ!
お客様のニーズをがっちりと受け止めてから、各種ご提案を行っています!
どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。 

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

紀美野桂瀬町コンクリート舗装ホウキ目

紀美野桂瀬町コンクリート舗装ホウキ目

坂道のコンクリートを均すのがきつかったのと、ホウキ目を上手く引くのが難しかったけど、綺麗に仕上がって …

去年の地震でやられた築百年の蔵壁

去年の地震でやられた築百年の蔵壁

材料は日丸産業のファインウォールデコ雨に強く、純漆喰のように仕上がります本来は建具も土壁だったのです …

爆裂   補修ー

爆裂 補修ー

仕上げの状況写真撮り忘れてもた。 …