協力会社になることで解消できる不安3選!

こんにちは!
大阪府泉南市を拠点に大阪市一円で左官工事や外構工事を行っている横山組です。
「協力会社になると不安が解消されるって本当?」
このような疑問をお持ちの方もいるのではないでしょうか。
今回は、協力会社になることでどんな不安が解消できるかについて紹介します!

仕事がなくなる

左官工事
左官業を今後も続けていけるだろうかと不安を抱えている方も多いでしょう。
どのように安定的に仕事を受注できる顧客を見つけるか悩んでいる企業様におすすめなのは、協力会社になることです。
協力会社になれば、お互いの会社の影響力をよい意味で利用できます。
知識や実績が増えることで会社としての力もあがっているのは間違いありません。

技術を買いたたかれる

左官業を行うためには、交渉力も必要です。
交渉力がなければ技術を低価格で買い叩かれるかもしれません。
協力会社になることで、面倒な交渉はしないで済みます。
技術を買い叩かれる不安もなくなり、仕事に集中できることは大きなメリットだといえるでしょう。

技術力低下

左官業を営んでいる多くの会社は、スタッフによる技術力の差に悩んでいることでしょう。
なぜスタッフの技術力に極端な差が発生するかというと、現場での経験の差です。
左官業は現場で仕事をするからこそ、磨かれる能力があります。
会社のサポートだけでは、どうしても限界があるため、協力会社になってさまざまな現場を経験することで、技術力が向上します。
そして技術レベルの安定感にもつながっていくのです。

業界を盛り上げてくださる企業様募集

力強い握手
ただいま弊社では、協力会社様・一人親方様の募集を行っております。
私たちと一緒に左官工事事業を盛り上げていきませんか?
ご応募は協力会社募集ページより随時受け付けております。
たくさんのご連絡をお待ちしております。

未経験から一流の職人を目指せる!

ただいま横山組では、左官工事に携わってくださる新規スタッフを求人募集しております。
採用にあたり、経験の有無や年齢は問いません。
やる気のある方でしたら大歓迎です。
弊社にはベテランの左官職人も在籍しており、一から左官の仕事を学ぶことができます。
興味をお持ちの方は職人募集ページより、ぜひご応募ください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ブロック塀 美ブロシルキーHG施工 ~意匠塗装材~

ブロック塀 美ブロシルキーHG施工 ~意…

今回は、意匠的な施工のできる塗装材「美ブロシルキーHGのウェーブ細目」にてブロック塀を施工しました。 …

工場土間  フェロコン仕上げ

工場土間 フェロコン仕上げ

某高校プール 改修工事

某高校プール 改修工事

今回は某高校プールの改修工事です。 作業の詳細 プールサイドの目地張りとコンクリート仕上げ部分のオフ …