協力会社を見つけると左官業が長く続けられる理由とは?

こんにちは!
大阪府泉南市に事務所を構え、左官工事や外構工事を行っている横山組です。
「協力会社を見つけると左官業が長く続けられるって本当?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、協力会社を見つけると左官業が長く続けられる理由を解説します!

営業費用の削減

左官工事の道具
協力会社を見つけると、営業費用を削減できるでしょう。
顧客獲得のために広告やCMなどを利用して自社をアピールしている企業もあるかと思います。
しかし、高い費用をかけても必ず顧客が獲得できるとは限りません。
協力会社になれば、営業のために多くの費用をかけることなく、安定的に仕事を受注できるでしょう。

仕事量が安定する

左官業に携わるスタッフは、自分の能力を高めたいと考えている方も多いでしょう。
そのため、やる気に満ちているのに休みばかりではスタッフの間に不満が生まれてしまいます。
さらに仕事の質にも影響が出るかもしれません。
左官は向上心が高い傾向にあり、仕事がないと辞めてしまう可能性もあるでしょう。
そのような事態を避けるためにも、協力会社になって仕事を安定させていくことが重要です。

収入が安定する

左官業は、収入の上がり下がりが激しい仕事だといわれています。
需要が高い時期とない時期があるため、多くの会社が仕事の受注に悩んでいることでしょう。
仕事量や収入が安定しないとストレスも強くなる可能性が高いです。

幅広い要望にお応えします!

取り合う手
ただいま横山組では、協力会社様を募集中です。
大阪市近郊エリアを拠点に活動している弊社には、ベテランの職人が在籍しております。
そのため事業拡大したい協力会社様など、皆様の幅広いご要望にお応えできます。
一人親方様も歓迎しておりますので、どうぞお気軽に協力会社募集ページご連絡ください。
泉佐野市や泉南市など、大阪各地の業者様からのお問い合わせをお待ちしております。

安心して働ける環境が整っています

弊社では、左官工事に携わる左官職人を求人募集しています。
左官工事の技術を身につけるためには長い時間がかかります。
しかし、その分やりがいが非常に大きいお仕事です。
弊社では、経験未経験問わず、どなたでも安心して働ける環境を整えております。
福利厚生も充実していますので、長く腰を据えて働きたい方も大歓迎です!
貝塚市や岸和田市で弊社の求人にご興味をお持ちの方は、職人募集ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

黒漆喰

黒漆喰

四分の玉砂利の洗い出し

四分の玉砂利の洗い出し

今年の夏ぐらいから、洗い出しの仕事の仕事がちょいちょいでました。 今回は、既製品平板の洗い出しの平板 …

【求人募集中】左官工事のお仕事にご興味はございませんか?

【求人募集中】左官工事のお仕事にご興味は…

こんにちは!横山組です! 弊社は、大阪府泉南市に拠点を構え、大阪市近郊で左官工事や外構工事を手掛けて …