左官工事の協力会社になるメリット3選!

こんにちは!横山組です。
弊社は大阪府泉南市を中心に左官工事や外構工事を手掛けております。
「左官工事の協力会社になるとどんなメリットがあるの?」
このようにお考えの方もいらっしゃるでしょう。
今回は、左官工事の協力会社になるメリットを3つお伝えします!

技術を磨ける

左官工事中の腕
左官工事を始めたばかりの頃は、なかなか依頼件数が安定しないと悩んでいる方や、スタッフはいるのに仕事がないとお困りの企業様もいらっしゃるでしょう。
最初はつながりが少ないため、企業間での依頼も少なくなります。
そのため技術を磨きたいと思っていても、仕事が少ない状態だと成長は難しいでしょう。

仕事を得られる

協力会社になる一番のメリットは、仕事が得られることです。
左官工事をしたいけどできない、という状況を解消できますよ!
また、経験豊富な企業と協力関係になれば仕事の幅が広がり、多種多様な現場を経験できるでしょう。
更に作業をこなすことで経験を積むだけではなく、技術を身につけることも可能です。

支え合える

協力会社になるメリットは、技術や仕事が得られることだけではありません。
左官工事を行う企業と支え合えることも、メリットの一つだといえるでしょう。
左官は伝統的な仕事だというイメージがありますが、現在も新しい素材や工法が生まれています。
協力関係を結ぶと、新しい工法や素材を共有できるというメリットもあります。
協力会社になると支え合いながら成長していける関係を築くことができるでしょう。

長くお付き合いできる企業者募集

協力
ただいま横山組では、ともに目標に向かって頑張っていただける左官業者・一人親方様を募集しております。
弊社のパートナーとして長くお付き合いいただける協力会社を募集中です。
関心をお持ちいただけましたら、協力会社募集ページよりお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

ベテランが在籍している左官業者

昭和46年の創業から培った豊富な経験と実績を持つ横山組では、ただいま新たな左官職人を求人募集中です。
未経験者にはベテランの職人が丁寧にサポートするので、ご安心ください。
ブランクのある経験者も大歓迎です。
左官業者として誇りとこだわりをもち、その技術を継承し共に磨いていく左官職人に興味がある方は、お気軽に職人募集ページよりご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

左官工事にチャレンジしてみませんか?

左官工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 横山組です。 弊社では、大阪府泉南市を拠点に、左官工事や外構工事を承っております。 …

土間の改修工事

土間の改修工事

こんにちは!横山組です。 弊社は大阪府泉南市に拠点を構え、大阪市近郊で左官工事や外構工事を行なってお …

ブロック塀 美ブロシルキーHG施工 ~意匠塗装材~

ブロック塀 美ブロシルキーHG施工 ~意…

今回は、意匠的な施工のできる塗装材「美ブロシルキーHGのウェーブ細目」にてブロック塀を施工しました。 …