横山組がブランクのある左官職人の復帰に最適な理由

こんにちは!大阪府泉南市に本社を構え、大阪市近郊を施工エリアとして左官工事全般を承っている左官業者、横山組です!
ブランクがあると復帰は難しいと思われるかもしれませんが、弊社では過去に左官職人として働かれた経験がある方からのご応募も大歓迎です。
今回は、弊社がブランクのある方の復帰に適した環境である理由について、ご紹介いたします。

充実のサポート

胸に手を当てる男性
弊社の特徴は、左官職人として働いてくれるスタッフへの充実したサポート体制です。
ブランクがある方にとって、左官工事への復帰は多くの不安や懸念が伴うことかと思います。
以前働いていた時よりも年齢が上がっていることから、体力面などの心配もあるかもしれません。
弊社ではご応募くださった方から、面接時に働いていくうえの希望や気になっている点を聞き取ります。
疑問には丁寧にお応えし、弊社での勤務に適しているかどうかの判断材料も丁寧に提示することが可能です。
少しでも働きやすいと思っていただけるよう、復帰へのサポートを柔軟に行います。

プライベートも大切にできる

左官職人としての復帰を考えるうえで、プライベートの時間が確保できるかどうかが気がかりだという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
弊社は仕事とプライベートのメリハリをつけながら心身を休めつつ働いていただけるよう、日曜、夏季、年末年始などの主要な休暇をしっかりと押さえているのが特徴です。
仕事だけに打ち込むのではなく、趣味やご家族との時間を大切にしてもらうことで、左官業者としてのクオリティアップを目指していけると考えています。
無理なく長く働ける業者をお探しの際には、ぜひ弊社での勤務を検討してみませんか?

【求人】横山組では新規スタッフを募集中!

履歴書とペンと積み重なった本
横山組では現在、左官工事を中心としたさまざまな業務に携わってくださるスタッフを募集しています。
経験者の方の復帰に適しているだけではなく、初心者の方の就職や転職にも万全のサポートをご用意しております。
経験豊富なスタッフによる丁寧な指導をご用意いたしますので、ぜひ不安を抱かれることなく弊社へご応募いただければ幸いです。
ぜひ私たちと一緒に、さまざまな工事の現場で活躍していきませんか?

横山組へご相談ください!

横山組は大阪府の左官業者として、左官工事をはじめ、コンクリート工事や耐震補強工事などを幅広く手掛けています。
いずれの工事においても施工品質の高さに定評があり、あらゆる現場において信頼性に優れた工事をご提供することが可能です。
各種工事がご入用の際には、ぜひ横山組へご相談ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

高速道路補強工事 コンクリート打設

高速道路補強工事 コンクリート打設

今回は高速道路の補強工事についてご紹介します。 高速道路補強工事 コンクリート打設 高速道路補強工事 …

コンクリート舗装

コンクリート舗装

屋上フェンスの基礎部分の天端補修

屋上フェンスの基礎部分の天端補修

屋上フェンスの基礎部分の天端補修 フェンスなどの土台は左官工事がカギ 屋上フェンスの基礎部分の天端補 …