少数精鋭な横山組の左官職人の技術

こんにちは!大阪府泉南市に拠点を構え、左官業者として活躍する横山組です。
弊社は昭和46年の創業から45年以上にわたって日本の伝統的な左官の技術を活用し、少数精鋭で業務を展開してまいりました。
今回の記事ではそのような弊社の展開する工事とともに、少数精鋭ならではの強みについてご紹介いたします。

機動力を生かした左官工事

左官をする人
左官工事とは、壁や床に漆喰や珪藻土、モルタルなどのさまざまな材料を塗装する工事のことです。
現代ではリフォームやリノベーションの一環として、広く選択されている工事です。
もちろん、この工事には幅広い知識と高い専門性が必要とされ、弊社もその点において確かな技術を持っていると自負しております。
しかし、弊社の強みはそれだけではなく、少数精鋭ならではの機動力に自信があります。
弊社は従業員が限られた中で抜群の機動力を発揮し、戸建て、マンション、公共施設など、さまざまな現場に迅速に対応することが可能なのです。
また、対象のエリアを大阪市近郊に限定することで土地勘をフル活用した効率的な作業が可能なため、常に迅速な納品が実現できます。

左官工事以外も高品質をお約束

弊社は、左官工事以外にも持ち前の機動力を発揮して高品質な施工をお約束いたします。
例えば、工場や倉庫の床などにコンクリートを打つコンクリート工事や左官工事に伴う外装工事などです。
また、近年多発している地震への対策である耐震補強工事も手掛けています。
弊社の耐震補強工事はグラウト工事と呼ばれる、既存のコンクリート部材と補強部材との間にグラウトと呼ばれる液体を注入する手法です。
この手法はあらゆる現場で採用される安全性の高い方法で、弊社でもこれまでにこの手法を用いて学校や府営住宅の耐震補強工事を行った実績がございます。

横山組へご相談ください!

家の模型と見積書と電卓
弊社では、今回ご紹介したような左官工事をはじめとしたさまざまな工事を、少数精鋭ならではの機動力で展開しております。
また、左官は時代とともに常に変化する技術であるため、ハウスダストや部屋の湿度など、さまざまなお悩みを解決することも可能です。
左官工事、外構工事、耐震補強工事などの施工をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

【求人】横山組では新規スタッフを募集中!

現在弊社では、新規スタッフとして大阪市近郊で左官工事などに携わっていただける方を募集中です。
応募に際して経験の有無は問いません。
未経験でも手に職をつけたいという意欲と向上心のある方を歓迎いたします。
また、ブランクのある方も広く受け入れているため、あらゆる方に安心してご応募いただけます。
更に弊社は主要な休暇をしっかりと確保できる環境にあるため、プライベートも大切にしたいと考える方にもピッタリです。
少しでもご興味のある方は、お気軽に弊社までご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

屋根面土塗り替え修繕

屋根面土塗り替え修繕

こんにちは、大阪府泉南市の横山組です。 弊社は大阪市近郊で左官工事全般を請け負っております。 今回は …

外壁補強 ピンネット貼り工法 ネット伏せ込み状況

外壁補強 ピンネット貼り工法 ネット伏せ…

左官工事にチャレンジしてみませんか?

左官工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 横山組です。 弊社では、大阪府泉南市を拠点に、左官工事や外構工事を承っております。 …