左官工事の協力会社を探すときに見るべき3つのポイント

こんにちは!大阪府泉南市に拠点を置き、左官工事や外構工事を手掛ける横山組です。
左官工事の協力会社を探す際に「どの会社を選べばいいのだろう?」とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、左官工事の協力会社を探すときに見るべき3つのポイントについてご紹介いたします。

ポイント1.豊富な実績があるか


実績が豊富にあるということは、難しい現場でも工事が行えるということです。
例えば規模の大きい公共施設の場合、工事を行う時間や材料などの運搬に制限や手間がかかります。
それでも対応できる会社であれば、協力会社として適切な会社といえるでしょう。
最近はホームページに実績を掲載している業者も多くあります。
ぜひチェックしてみてください。

ポイント2.経営理念が合うか

協力会社を探す際は、会社のホームページに載っている経営理念を確認することもおすすめです。
経営理念は会社の顔であり、その会社全体を表すものです。
もし自社と協力会社の経営理念が一致していれば、長くお付き合いできる可能性が高くなります。

ポイント3.高い専門性や技術力を持っているか

専門性や技術性の高さ、協力会社を結んだ場合の強みも重視しましょう。
一緒に事業を行うからこそ成長できる、発展を目指せるような相手を選ばなくては協力関係を結ぶ意味がありません。
専門性や技術性の高さは、その会社の価値ともいえます。
しっかり見極めて、お互い高め合えるビジネスパートナーを見つけましょう。

協力会社様募集を行っております!


弊社では現在、協力会社様を大募集中です。
左官工事や外構工事における互いのよさや強みを合わせ、企業として成長できればと考えております。
少しでもご興味を持ってくださった方はぜひお問い合わせページやお電話からご連絡ください。

【求人】左官職人を募集中です!

弊社では、左官工事に携わっていただける職人を募集しております。
経験の有無は一切問いません。
ベテランの職人が丁寧にサポートいたしますので、未経験の方でも安心してチャレンジできます。
プロになるための教育体制が整っておりますので、ぜひ職人・協力会社募集ページからご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

工場土間  フェロコン仕上げ

工場土間 フェロコン仕上げ

左官工事・外構工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

左官工事・外構工事の協力会社をお探しの企…

はじめまして! 横山組です。 弊社では、大阪府泉南市を拠点に、左官工事・外構工事・コンクリート工事・ …

【求人】左官工事のお仕事にご興味はございませんか?

【求人】左官工事のお仕事にご興味はござい…

こんにちは!横山組です。 弊社は、大阪府泉南市に拠点を構え、大阪市近郊で左官工事や外構工事を承ってお …