左官工事の協力会社を見つけるコツとは?

こんにちは!大阪府泉南市に拠点を置き、左官工事や外構工事を手掛ける横山組です。
「受注量を増やすためにも、協力会社を探したい」と考えている方もいらっしゃると思います。
そこで今回は、左官工事の協力会社を見つけるためのコツについて具体的に解説いたします。

左官工事の協力会社を見つけるコツ

1.募集条件を決めておく

協力会社に求めることはしっかり決めておきましょう。
少しでもブレがあると、企業の発展にはつながりません。
募集条件の例としては、以下の通りです。
・業務に対する思いは同じか
・社会保険などに加入しているか
・銀行取引の状況
・労働法などに抵触した過去がないか

2.活動地域を決めておく

地域に根差した施工を続けていきたいのであれば、活動地域は会社がある場所の近くになるでしょう。
業務の拡大を考えている場合は、活動範囲が自社と異なる協力会社を探す必要があります。
どの地域で活動をしていきたいのかによって探し方が変わってくるため、活動地域を決めておくことはとても大事だといえるでしょう。

3.理想形を考えておく

協力会社を探す前に、自社の理想形を考えておくことはとても大切です。
その理想形に当てはまる協力会社を探せば、おのずと自社に合った協力会社が見つかります。
「幅広い施工ができるようになる」「対応エリアを全国に広げる」など自社が持つ理想を、協力会社と事業に取り組むことで叶えられるかどうか見極めましょう。

協力会社様募集を行っております!


弊社は大阪府泉南市に拠点に、大阪市近郊で左官工事や外構工事などを行っております。
今後もより一層、たくさんのお客様に高品質な施工をご提供できるよう、協力会社様を募集中です!
多くのお客様と信頼関係を築き、互いの事業を発展させていきたいと考えております。
ご興味のある企業様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

【求人】左官職人を募集中です!

弊社では、ともに左官職人として頑張ってくれる方を募集しております。
経験の有無は一切問いません。
未経験の方でも、先輩が一から丁寧にお教えしますのでご安心ください。
ブランクがある経験者のご応募も大歓迎です!
日曜・夏季・年末年始などのお休みもございますので、プライベートも充実できますよ。
ご興味のある方はぜひ職人・協力会社募集ページよりご応募ください。
皆様と一緒に働ける日を楽しみにしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

大阪府 駐車場ベースプレート グラウト注入工事

大阪府 駐車場ベースプレート グラウト注…

大阪府 駐車場ベースプレート グラウト注入工事 注入部分を掃除 今回は立体駐車場のベースプレートのグ …

屋根面土塗り替え修繕

屋根面土塗り替え修繕

こんにちは、大阪府泉南市の横山組です。 弊社は大阪市近郊で左官工事全般を請け負っております。 今回は …

ジョリパット一軒まるごと塗替え

ジョリパット一軒まるごと塗替え

こんにちは、大阪府泉南市を拠点に大阪市近郊で左官工事全般を行なっております横山組です。 今回は先日行 …