左官工事のプロを目指す方必見!弊社求人のおすすめポイント!

こんにちは!大阪府泉南市に拠点を置き、左官工事や外構工事を手掛ける横山組です!
「左官工事で成長したいけど、求人の選び方がわからない……」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「左官工事のプロを目指す方必見!弊社求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.スキルアップ支援が充実!


左官工事のプロになるには、基礎から応用まで幅広く学ぶ必要があります。
企業からのサポートが必須となるため、弊社としても積極的な成長支援を行ってまいりました。
未経験の方には代表自ら丁寧に指導いたしますので、着実に成長いただけることでしょう。

2.明るい雰囲気の職場環境!

左官工事の現場に対し、怒号が飛び交う厳しい環境をイメージされる方も多いでしょう。
しかし、弊社では明るい雰囲気が特徴であり、職人同士が支え合う中で業務を進めております。
新たに入社された方を手厚くフォローする体制があり、すぐに職場に馴染んでいただけることでしょう。

3.仕事量豊富で安定感抜群!

弊社では左官工事業者として長年にわたり活動を続けております。
多くの現場で施工を提供しており、着実に実績を重ねてまいりました。
確かな信頼により安定した受注件数を維持しており、腰を据えてプロを目指せる環境となっております。

【求人】新規スタッフ募集中!


大阪府泉南市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな仲間を募集しております!
弊社所属の左官職人として、さまざまな現場の左官工事でご活躍いただきます。
職人の技術を必要とする世界ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
弊社のほうで基礎からの丁寧な指導を行いますので、新卒・第二新卒の方やブランク期間がある方は職人・協力会社募集ページより奮ってご応募ください。
なお、経験者の方につきましては給与面で優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

協力会社様募集中!

弊社では、左官工事・外構工事で協力できる協力会社様を随時募集しております!
両社の事業の発展のため、弊社としても全力で取り組んでまいります!
関心の高い企業さまは職人・協力会社募集ページより一度ご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ラスカット下地のネット伏せ込み 漆喰仕上げ 巾木白御影の洗い出し仕上げ

ラスカット下地のネット伏せ込み 漆喰仕上…

今回はラスカット下地に軽量モルタルを塗り付けてネットを伏せ込みしてクラック防止し、漆喰仕上げをするた …

工場土間  フェロコン仕上げ

工場土間 フェロコン仕上げ

大型倉庫での現場風景

大型倉庫での現場風景

こんにちは!横山組です。 弊社は大阪府泉南市を拠点に、左官工事・コンクリート工事・耐震工事・外構工事 …