左官工事のプロを目指す方必見!弊社求人のおすすめポイント!

こんにちは!大阪府泉南市に拠点を置き、左官工事や外構工事を手掛ける横山組です!
「左官工事で成長したいけど、求人の選び方がわからない……」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「左官工事のプロを目指す方必見!弊社求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.スキルアップ支援が充実!


左官工事のプロになるには、基礎から応用まで幅広く学ぶ必要があります。
企業からのサポートが必須となるため、弊社としても積極的な成長支援を行ってまいりました。
未経験の方には代表自ら丁寧に指導いたしますので、着実に成長いただけることでしょう。

2.明るい雰囲気の職場環境!

左官工事の現場に対し、怒号が飛び交う厳しい環境をイメージされる方も多いでしょう。
しかし、弊社では明るい雰囲気が特徴であり、職人同士が支え合う中で業務を進めております。
新たに入社された方を手厚くフォローする体制があり、すぐに職場に馴染んでいただけることでしょう。

3.仕事量豊富で安定感抜群!

弊社では左官工事業者として長年にわたり活動を続けております。
多くの現場で施工を提供しており、着実に実績を重ねてまいりました。
確かな信頼により安定した受注件数を維持しており、腰を据えてプロを目指せる環境となっております。

【求人】新規スタッフ募集中!


大阪府泉南市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな仲間を募集しております!
弊社所属の左官職人として、さまざまな現場の左官工事でご活躍いただきます。
職人の技術を必要とする世界ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
弊社のほうで基礎からの丁寧な指導を行いますので、新卒・第二新卒の方やブランク期間がある方は職人・協力会社募集ページより奮ってご応募ください。
なお、経験者の方につきましては給与面で優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

協力会社様募集中!

弊社では、左官工事・外構工事で協力できる協力会社様を随時募集しております!
両社の事業の発展のため、弊社としても全力で取り組んでまいります!
関心の高い企業さまは職人・協力会社募集ページより一度ご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

壁面仕上げ用の塗材『ジョリパット』の魅力にせまる!

壁面仕上げ用の塗材『ジョリパット』の魅力…

フランス生まれの『ジョリパット』。 日本では発売から40年以上経った今も多くの方々に愛用されている意 …

左官工事・コンクリート工事なら横山組へ!

左官工事・コンクリート工事なら横山組へ!

こんにちは!大阪府泉南市を拠点に活動しております、横山組です。 弊社は左官工事・コンクリート工事・耐 …

【モルタル塗り】河川敷きの斜面のブロックの間のモルタル塗り

【モルタル塗り】河川敷きの斜面のブロック…

こんにちは!大阪府泉南市の横山組です。 弊社は、大阪市近郊で左官工事や外構工事などを承っています。 …