左官工事に魅力を感じる方へ!弊社に入社するメリット3選!

こんにちは!大阪府泉南市に拠点を置き、左官工事や外構工事を手掛ける横山組です!
「プロの左官職人を目指したいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「左官工事に魅力を感じる方へ!弊社に入社するメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな現場を経験できる!


弊社では左官工事をメインに幅広いニーズに対応しております。
ビルやマンションなどが仕事の舞台となるため、さまざまな現場で経験を積むことが可能です。
また、弊社では経験の浅い方にも積極的に作業をお任せしており、誰でも着実に技術を磨ける環境となっております。

2.プロの職人から技術を学べる!

弊社には人材力に強みがあり、あらゆる現場で高いクオリティを確保しております。
豊富な経験を重ねた一流の職人が若手の指導を担当するため、未経験の方でも着実な成長を図れます。
作業上の疑問点にもわかりやすくお答えしておりますので、入社後は積極的にご質問くださいませ。

3.プライベートを確保できる!

左官工事の職人に対し、「忙しくて大変そう……」という印象を持たれる方も多いでしょう。
確かに現場仕事という点で土日休みは難しいですが、弊社では可能な限りの負担軽減を図っております。
日曜・夏季休暇・年末年始休暇といった充実の休みに加えて勤務日の残業もさほど発生せず、プライベートを確保できる環境です。

【求人】新規スタッフ募集中!


大阪府泉南市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集を行っております!
弊社における左官職人として、さまざまな現場の左官工事で力を発揮していただきます。
職人の技術を生かす世界ですが、ご応募にあたり経験・学歴は一切問いません。
弊社のほうでイチからの指導を行いますので、新卒・第二新卒の方やブランク期間がある方は職人・協力会社募集ページより奮ってご応募ください。
なお、経験者の方につきましては別途優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

協力会社様募集中!

横山組では、ともに業務を手がける協力会社様を募っております!
左官工事や外構工事を中心に、現場で施工に臨むパートナーを募集しておりますので、同業者様はぜひ一度ご連絡くださいませ。
住宅の明日を担う存在として全力で取り組んでまいります!
興味をお持ちの会社様は、職人・協力会社募集ページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー