左官工事でキャリアを積みたい方へ!弊社求人の魅力3選!

こんにちは!大阪府泉南市に拠点を置き、左官工事や外構工事を手掛ける横山組です!
「左官工事に興味があるけど、自分に合う求人が見つからない……」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「左官工事でキャリアを積みたい方へ!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.経験・学歴は一切不問!


左官工事の職人には確かな技術と経験が求められます。
専門的な分野になりますが、弊社ではご応募にあたり経験・学歴は問いません。
未経験の方やブランク期間のある方も積極的に採用いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
入社後は丁寧な指導を行う中でスムーズな成長をサポートいたします!

2.チームワーク抜群の職場環境!

弊社ではチームワークに強みがあり、お互いに協力し合う中で高品質な施工を実現しております。
スタッフ同士の関係性がとてもよく、常に活発なコミュニケーションが行われる環境です。
入社した方を温かく歓迎する精神も根付いており、すぐに居心地の良さを実感いただけることでしょう。

3.充実の待遇・福利厚生をご用意!

弊社では従業員満足度の向上のためにさまざまな取り組みを行っております。
待遇・福利厚生の充実も重視しており、高給与の支給に加えて各種保険も完備しております。
プライベートを確保できる環境にもなっており、オンオフのメリハリがついた働き方を実現できます。

【求人】新規スタッフ募集中!


大阪府泉南市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集しております!
弊社における左官職人として、さまざまな現場の左官工事でご活躍いただける方を募集中です。
職人の技術で取り組む分野ですが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
弊社のほうでイチからの手厚い指導を行いますので、新卒・第二新卒の方や異業種転職をご希望の方は職人・協力会社募集ページより奮ってご応募ください。
なお、経験者の方につきましては給与面で優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

協力会社様募集中!

左官工事や外構工事で、パートナーを探している同業者様はいらっしゃいませんか?
弊社には長年にわたって培ったノウハウがございますので、施工の品質には自信があります。
お客様にご満足いただくために、ともに理想の左官屋を目指しましょう!
興味をお持ちの会社様は、職人・協力会社募集ページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

左官工事にチャレンジしてみませんか?

左官工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 横山組です。 弊社では、大阪府泉南市を拠点に、左官工事や外構工事を承っております。 …

【住宅玄関&土間】墨モルタル仕上げ

【住宅玄関&土間】墨モルタル仕上げ

こんにちは!横山組です。 弊社では大阪府泉南市を中心に左官工事や外構工事を行っております。 昭和46 …

漆喰壁塗り替え工事

漆喰壁塗り替え工事

台風21号の強風で剥がれた漆喰壁の塗り替え工事。被災された方、心からお見舞い申し上げます。 …