左官工事の経験者必見!弊社の求人が選ばれる理由

こんにちは!大阪府泉南市に拠点を置き、左官工事や外構工事を手掛ける横山組です!
「左官工事の経験があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「左官工事の経験者必見!弊社の求人が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い現場で技術を活かせる!


弊社では長年にわたり左官工事でニーズを実現しております。
あらゆる現場に柔軟に対応することをモットーとし、着実に実績を重ねてまいりました。
経験者の方には即戦力としてビル・マンションなどの野丁場の施工に携わっていただくため、お持ちの技術を存分に活かせる環境です。

2.経験・能力に応じた優遇あり!

弊社では左官工事の経験をお持ちの方を高く評価しております。
給与面での優遇も行っており、経験・能力などを総合的に勘案して決定いたします。
最大で日給16,000円を支給いたしますので、初年度から高収入を実現できる環境です。

3.キャリアアップを積極的に支援!

弊社では職人一人一人のキャリアアップを支援しております。
能力に応じた手厚い教育を行うことはもちろん、より責任あるポジションをお任せすることも可能です。
左官工事のエキスパートに成長できる環境を整えておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


大阪府泉南市に拠点を構える弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
募集職種は左官職人であり、さまざまな現場の左官工事に携わっていただきます。
専門的な技術を生かす世界ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
弊社のほうで確かな教育体制を整えておりますので、新卒・第二新卒の方やブランク期間がある方は職人・協力会社募集ページより奮ってご応募ください。
なお、経験者の方につきましては別途優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。

協力会社様募集中!

大阪府泉南市を拠点に左官工事を請け負う弊社では、協力会社様を募集しております!
左官工事や外構工事の分野で積極的に協力できるパートナーを募集しており、関心の高い企業さまはぜひ一度ご連絡くださいませ。
お互いの成長につながるWin-Winの関係を目指し、弊社としても全力で取り組んでまいります!
興味をお持ちの会社様は、職人・協力会社募集ページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

伝統的な技術を身につけるチャンス!

伝統的な技術を身につけるチャンス!

はじめまして! 横山組です。 弊社では、大阪府泉南市を拠点に、左官工事や外構工事を承っております。 …

協力会社募集中!

協力会社募集中!

こんにちは! 横山組です。 弊社は大阪府泉南市を拠点に、左官工事・コンクリート工事・耐震工事・外構工 …

階段素地モルタル仕上げ

階段素地モルタル仕上げ