手に職を付けたい方へ!左官工事のおすすめポイント!

こんにちは!大阪府泉南市に拠点を置き、左官工事や外構工事を手掛ける横山組です!
コロナ禍の中、将来に不安を抱く方も多いでしょう。
長く安定して働くには、将来有望な業界で技術を磨く必要があります。
そこで今回は「手に職を付けたい方へ!左官工事のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.いつの時代も需要が見込める!


左官工事というと昔の時代をイメージする方が多いでしょう。
確かに昔からある工事ですが、左官でしか演出できない空間があります。
従って現代でも左官の価値は高いとされており、一定の需要があるのです。
今後も左官のニーズが途絶えることはなく、比較的安定した分野・業界と言えるでしょう。

2.未経験からチャレンジできる!

左官工事は一種の専門分野であり、確かな技術が求められます。
未経験では難しいと感じる方も多いですが、実際には門戸の広い世界です。
弊社でも経験の有無を一切問わず、向上心のある方は積極的に採用する方針となっております。

3.生涯にわたって技術を磨ける!

左官の世界は奥が深く、どこまでも技術を探求できます。
基本的に年齢制限もないことから、生涯をかけて成長を図れる分野です。
弊社でも長期にわたる雇用を前提としておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


大阪府泉南市に拠点を置く弊社では、ともに働くスタッフを大募集しております!
具体的には、左官職人として各現場の左官工事に携わってくださる方を募集中です。
職人のスキルを生かす世界ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
弊社のほうで基礎からの指導を行いますので、新卒・第二新卒の方や異業種転職を目指す方は職人・協力会社募集ページより奮ってご応募ください。
なお、経験者の方につきましては給与において優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

協力会社様募集中!

大阪府泉南市を拠点に左官工事業を展開する弊社では、協力会社様を積極的に募集しております!
左官工事や外構工事の分野で協力関係を築きたいと考えており、関心の高い会社さまはぜひ一度ご連絡くださいませ。
お互いの事業の発展のため、弊社としても全力で取り組んでまいります!
興味をお持ちの会社様は、職人・協力会社募集ページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

刷毛とスポンジでした洗い出しの現場風景

刷毛とスポンジでした洗い出しの現場風景

こんにちは!横山組です。 弊社は大阪府泉南市を拠点に、左官工事・コンクリート工事・耐震工事・外構工事 …

左官工事・外構工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

左官工事・外構工事の協力会社をお探しの企…

はじめまして! 横山組です。 弊社では、大阪府泉南市を拠点に、左官工事・外構工事・コンクリート工事・ …

ラスカット下地のネット伏せ込み 漆喰仕上げ 巾木白御影の洗い出し仕上げ

ラスカット下地のネット伏せ込み 漆喰仕上…

今回はラスカット下地に軽量モルタルを塗り付けてネットを伏せ込みしてクラック防止し、漆喰仕上げをするた …