左官工事に興味のある方必見!横山組の求める人物像について!

こんにちは!大阪府泉南市に拠点を置き、左官工事や外構工事を手掛ける横山組です!
「左官工事に興味があるけど、どんな人材が採用されるの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「左官工事に興味のある方必見!横山組の求める人物像について!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.高い意欲を持っている方


左官工事は現場仕事であり、幅広い作業に携わる中で体力的な負担もかかります。
慣れるまでは忍耐強く取り組む必要があるため、重要なポイントは意欲です。
左官工事に高い意欲を持ち、長く継続して働いてくださる方は弊社に必要な人材です。

2.常に成長を目指せる方

左官工事は技術の世界であり、職人の実力が施工品質を左右します。
未経験から学ぶべきこと・経験すべきことはとても多いため、向上心のある方を求めております。
「プロの左官職人になるためにあらゆる点で努力をしたい!」という方は弊社に必要な人材です。

3.信頼関係を大切にできる方

左官工事では職人一人一人の技術が問われる一方で、チームワークが重要な仕事でもあります。
現場では積極的な協力・連携が求められ、お互いに助け合う中で施工の完了を目指します。
他の職人との信頼関係を大切にし、常に協調性を発揮しながら作業に取り組める方を求めております。

【求人】新規スタッフ募集中!


大阪府泉南市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集中です!
弊社における左官職人として、さまざまな現場の左官工事に取り組んでいただきます。
専門的な知識と技術を生かす世界ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
弊社のほうで確かな教育体制を整えておりますので、新卒・第二新卒の方やブランク期間がある方は職人・協力会社募集ページより奮ってご応募ください。
なお、経験者の方につきましては別途優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。

協力会社様募集中!

大阪府泉南市を拠点に左官工事業を営む弊社では、協力会社様を積極的に募集しております!
左官工事や外構工事の分野で協力できるパートナーを募集しておりますので、興味のある企業さまはぜひ一度ご連絡くださいませ。
お互いの成長と発展につながるWin-Winの関係を目指し、弊社としても全力で業務に励んでまいります!
興味をお持ちの会社様は、職人・協力会社募集ページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【湿式から乾式に改修】小学校のトイレ改修工事

【湿式から乾式に改修】小学校のトイレ改修…

こんにちは!大阪府泉南市の横山組です。 弊社は、大阪市近郊で左官工事や外構工事などを行っています。 …

紀美野桂瀬町コンクリート舗装ホウキ目

紀美野桂瀬町コンクリート舗装ホウキ目

坂道のコンクリートを均すのがきつかったのと、ホウキ目を上手く引くのが難しかったけど、綺麗に仕上がって …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは! 横山組です。 弊社は大阪府泉南市を拠点に、左官工事・外構工事・コンクリート工事・耐震工 …