左官工事のプロが心掛けていること

こんにちは!大阪府泉南市に拠点を置き、左官工事や外構工事を手掛ける横山組です!
今回は、左官工事のプロが心掛けていることをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.信頼の構築を第一とする!


左官工事業を長く続ける上で必要なのは「信頼」です。
弊社ではお客様第一主義を貫き、常にニーズに合わせた施工を心掛けてまいりました。
今後も理想的な施工を徹底して追求し、全てのお客様の期待に応えてまいります!

2.常に技術の成長を目指す!

弊社は左官工事をメインに実績を重ねており、着実に技術力・対応力を高めております。
ただ、自社の持つ技術に慢心するようでは、時代に合わせたサービスを提供し続けることはできません。
弊社では常に研鑽を続ける中で技術力の向上を図っており、今後もサービス品質を最優先に地域社会への貢献を目指します!

3.快適な労働環境をつくる!

左官工事でニーズを実現し続けるには、技術面で優れた職人が必要です。
また、一人一人の職人が快適に働ける環境も必要になります。
したがって、弊社では職場環境の改善・維持という点で積極的に取り組んでまいりました。
今後も万全のサポート体制をもって働きやすさを追求し、従業員満足度の向上を目指します!

【求人】新規スタッフ募集中!


大阪府泉南市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たなスタッフの求人募集中です!
弊社における左官職人として、野丁場における左官工事全般に取り組んでいただきます。
専門的なスキルを生かす世界ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問としております。
弊社のほうで確かな教育体制を整えておりますので、新卒・第二新卒の方や異業種転職をご希望の方は職人・協力会社募集ページより奮ってご応募ください。
なお、経験者の方につきましては給与面で優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。

協力会社様募集中!

大阪府泉南市を拠点に左官工事業を営む弊社では、協力会社様を随時募集しております!
左官工事や外構工事の分野で協力できるパートナーを募集しておりますので、関心の高い企業さまはぜひご応募くださいませ。
お互いの利益につながるWin-Winの関係を目指し、弊社としても全力で取り組んでまいります!
興味をお持ちの会社様は、職人・協力会社募集ページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

新型コロナウィルスの影響でビジネスシーンが変わりはじめています。

新型コロナウィルスの影響でビジネスシーン…

こんにちは!横山組です。 弊社は大阪府泉南市を拠点に、左官工事・コンクリート工事・耐震工事・外構工事 …

基礎天端レベラー施工

基礎天端レベラー施工

こんにちは! 大阪府泉南市を拠点に、左官工事・コンクリート工事・耐震工事・外構工事を請け負っておりま …

伝統的な技術を身につけるチャンス!

伝統的な技術を身につけるチャンス!

はじめまして! 横山組です。 弊社では、大阪府泉南市を拠点に、左官工事や外構工事を承っております。 …