弊社の外構工事でできること

こんにちは!大阪府泉南市を拠点に、大阪市近郊で左官工事や外構工事を請け負っている横山組です。
外構工事の依頼を検討する際に、その会社が得意とする外構工事が気になる方は多いと思います。
そこで今回は、横山組が外構工事でできることをご紹介いたします。
理想の工事ができるのかを判断する材料として、お役立てください。

住宅の外まわりの環境を整える


外構工事とは、ガレージや玄関アプローチなどの住宅の外まわりの施工のことです。
例えばブロック塀などの設置も外構工事の一つです。
お庭の雰囲気に合ったブロック塀を設置したい、劣化したブロック塀を整えたいなど、要望に応じて柔軟に対応いたします。
また施工実績でもご紹介しているのですが、お客さまより支給いただいたブロック塀を設置することも可能です。
このように弊社では、お客さまの要望に応じた外構工事が可能です。

バリアフリー化

足が不自由なご家族のために、安全に移動できるスロープを設置したいと考える方もいらっしゃるかと思います。
外構工事では、このようなバリアフリー化も可能です。
綿密な設計で扱いやすい仕上がりにすることはもちろん、家の外観に合ったデザインにすることも忘れません。
スロープ表面のモルタルやコンクリートでの仕上げは、技術ある左官職人が対応するので、外観もバッチリです。
機能性とデザイン性を両立した外構工事を実施いたします。

横山組へご相談ください!


横山組は、左官工事をはじめ、外構工事やコンクリート工事、耐震工事などを手がける会社です。
現場経験が豊富なスタッフとともに、日々お客さまに喜んでいただけることを目標に、施工に取り組んでいます。
左官工事や外構工事をご検討中の方は、ぜひご要望を横山組までご相談ください。
ベテランの職人たちが、こだわりの素材を用いて、お客さまの希望を叶えるお手伝いをいたします。

【求人】新規スタッフ&協力会社さまを募集中!

横山組では、左官工事や外構工事の施工に携わっていただける、協力会社さまや新規スタッフを募集しております。
ともにお客さまに喜んでいただける施工に取り組み、技術の向上を目指しませんか?
左官工事にご興味のある職人希望の方や、弊社のこだわりに共感していただける協力会社さまなど、ぜひ職人・協力会社募集ページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

レベリング

レベリング

今回は床のレベリングの作業風景です。 施工場所は、事務所やエントランス、トイレなどです。 レベリング …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!大阪府泉南市の横山組です。 弊社は、大阪市近郊で左官工事などを承っています。 施工実績を …

左官職人さん・協力会社様を募集中です!

左官職人さん・協力会社様を募集中です!

こんにちは!横山組です。 大阪府泉南市に拠点を置き、大阪市近郊で左官工事や外構工事を行っております。 …