これだけは知ってほしい!左官の志

こんにちは!大阪府泉南市に拠点を置き、泉佐野市や大阪市近郊で左官工事などを手がける横山組です!
今回は、「これだけは知ってほしい!左官の志」をテーマに設定し、弊社の志について具体的にお話しします。
ぜひ最後までご覧ください!

伝統工法を守りたい

左官の分野においては、伝統工法が脈々と生きています。
伝統工法だからこその良さがあるため、今後も守り続けなくてはなりません。
時代とともに淘汰されることのないよう、適切に伝統工法を受け継ぎ、そして引き継いでいきたいと考えております。

常に最高品質を実現したい

左官工事を依頼されるお客さまは、もちろん質の高い施工を期待しています。
もし十分な品質を確保できなければ、信頼性の低い業者と判断されてしまうでしょう。
したがって、すべての施工において高い技術を発揮し、お客さまにご満足いただきたいと考えております。

適切に人材を育成したい

左官工事の業界は、今後も社会において必要です。
そのため、優れた人材を育成する中で業界の発展に寄与することが、プロの左官職人の使命です。
今後も新規スタッフに対して適切な指導を行う中で、プロフェッショナルな職人に育て上げたいと考えております。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

大阪市近郊で各種施工を手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、左官職人として力を発揮してくださる方を募集中です。
左官の技術を存分に発揮できる環境となっておりますので、ぜひご検討ください。
また、弊社では未経験者の方も歓迎しております。
マンツーマンできちんとサポートいたしますので、奮ってご応募ください。
手厚い待遇において働いていただけます!
お気軽に職人・協力会社募集ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集中です。
ともに左官工事を手がけるパートナーを希望しておりますので、興味のある会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ちょっとかわったデザインのブロックを施工しました!

ちょっとかわったデザインのブロックを施工…

こんにちは!横山組です。 弊社では大阪府泉南市を中心に左官工事や外構工事を行っております。 昭和46 …

黒漆喰

黒漆喰

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!大阪府泉南市の横山組です。 弊社は、大阪市近郊で左官工事などを請け負っています。 施工実 …