「 年別アーカイブ:2021年 」 一覧

【求人・協力会社募集】私たちと一緒にこの業界を盛り上げていきませんか?

【求人・協力会社募集】私たちと一緒にこの・・・

こんにちは!大阪府泉南市の横山組です。 弊社は、大阪市近郊で左官工事・外構工事などを手掛けております。 朝の冷え込みが一段と厳しくなってきま …

法面コンクリートの刷毛引き仕上げ

法面コンクリートの刷毛引き仕上げ

こんにちは!横山組です。 弊社は大阪府泉南市に拠点を構え、大阪市近郊で左官工事や外構工事を行なっております。 【施工実績】法面コンクリートの …

【求人募集中】左官工事のお仕事にご興味はございませんか?

【求人募集中】左官工事のお仕事にご興味は・・・

こんにちは!横山組です! 弊社は、大阪府泉南市に拠点を構え、大阪市近郊で左官工事や外構工事を手掛けております。 そろそろこたつの恋しい季節に …

土間の改修工事

土間の改修工事

こんにちは!横山組です。 弊社は大阪府泉南市に拠点を構え、大阪市近郊で左官工事や外構工事を行なっております。 日増しに秋が深まり、朝晩には肌 …

左官職人さん・協力会社様を募集中です!

左官職人さん・協力会社様を募集中です!

こんにちは!横山組です。 大阪府泉南市に拠点を置き、大阪市近郊で左官工事や外構工事を行っております。 虫の音にも秋を感じるころとなりましたが …

間知ブロックの補修

間知ブロックの補修

こんにちは!横山組です。 弊社は、大阪府泉南市に拠点を構え、大阪市近郊で左官工事や外構工事を承っております。 【間知ブロックの補修】施工実績 …

【求人】左官工事のお仕事にご興味はございませんか?

【求人】左官工事のお仕事にご興味はござい・・・

こんにちは!横山組です。 弊社は、大阪府泉南市に拠点を構え、大阪市近郊で左官工事や外構工事を承っております。 残暑が続きますが、いかがお過ご …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!大阪府泉南市の横山組です。 弊社は、大阪市近郊で左官工事などを請け負っています。 施工実績を更新しました 今回は、小学校のトイレ …

【湿式から乾式に改修】小学校のトイレ改修工事

【湿式から乾式に改修】小学校のトイレ改修・・・

こんにちは!大阪府泉南市の横山組です。 弊社は、大阪市近郊で左官工事や外構工事などを行っています。 小学校のトイレ改修工事 今回は小学校のト …

左官工事や外構工事を始めませんか?

左官工事や外構工事を始めませんか?

こんにちは!横山組です。 弊社では、大阪府泉南市を拠点に、左官工事や外構工事を承っております。 一生使える左官工事の技術を身に付けよう! 現 …