お知らせ

投稿日:

大阪で左官工事業者をお探しなら横山組へ!

「部屋の湿気を解決したい」
「冬でも夏でも快適な空間にしたい」
「化学物質が使われた建材は苦手……」
このようなご要望やお困りごとはございませんか?
大阪府泉南市の横山組なら、きっと解決してみせます!

左官工事の利点とは?

コテを使って壁にさまざまな表情をつけることができる左官。
このようにデザイン性の面から重宝されることが多いですが、実はそのほかにもたくさんのメリットがあるのです。

◇機能性(吸湿性・放湿性・消臭効果)
珪藻土などの自然素材は、調湿性や消臭性に優れています。
壁が吸湿・放湿を繰り返すことで、部屋の湿度を調節してくれます。

◇保温性・断熱性
厚く塗り重ねていくことで、保温性や断熱性の効果も期待できます。
使用する原料によっては、防音効果や遮熱効果などの機能もあります。

◇シックハウス対策
漆喰などの天然素材を使うことで、シックハウス症候群の被害を避けることができます。
現在は、シックハウス症候群の原因と指摘されている化学物質を吸着する機能をもつ左官材も多数ございます。

個人さま・法人さまを問わずご依頼を受付中です

ここまで左官工事の利点についてご紹介してまいりましたが、いかがでしたか?
左官に魅力を感じてくださった方は、ぜひ一度ご相談ください。
最適な施工プランをご提案させていただきます。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

【求人募集】新たな仲間を募集しております…

こんにちは! 大阪府泉南市を拠点に、左官工事・コンクリート工事・耐震工事・外構工事を請け負っておりま …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!大阪府泉南市の横山組です。 弊社は、大阪市近郊で左官工事などを承っています。 施工実績を …

柱脚  グラウト注入

柱脚 グラウト注入