お知らせ

投稿日:

【求人・協力会社募集】私たちと一緒にこの業界を盛り上げていきませんか?

こんにちは!大阪府泉南市の横山組です。
弊社は、大阪市近郊で左官工事・外構工事などを手掛けております。

朝の冷え込みが一段と厳しくなってきましたね。
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、共に働いてくださる左官職人・協力会社さまを募集中です!
今回は、弊社求人をご検討中の方に向けて、弊社の求人の情報を配信したいと思います。

未経験から左官工事のプロを目指せる環境です!

左官工事のお仕事をお探しの求職者さまの中には、この業界が全くの未経験の方もいらっしゃるかと思います。
左官は専門職ではございますが、弊社では未経験の方も歓迎しております!
仕事に関しましては、ベテランの左官職人が丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
少しずつ着実に技術や知識を身に付けていただけますよ。
左官は敷居が高いといったイメージをお持ちの方も、気軽にチャレンジしてくださいね!
ご応募の動機は、
「左官に興味がある」
ただそれだけで十分です!
弊社で、左官の世界に踏み出してみませんか?
まずはお気軽にご応募ください。

また弊社では、ただいま左官工事事業を共に盛り上げてくださる協力会社さまを募集しております。
古き良き伝統工法を受け継ぎ、自然と人に寄り添った丁寧な施工を心がけ、皆さまの暮らしに貢献していきませんか?
まずはお気軽に職人・協力会社募集ページからご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

壁面仕上げ用の塗材『ジョリパット』の魅力にせまる!

壁面仕上げ用の塗材『ジョリパット』の魅力…

フランス生まれの『ジョリパット』。 日本では発売から40年以上経った今も多くの方々に愛用されている意 …

左官工事・外構工事の依頼に伴うお悩みも弊社が解消!

左官工事・外構工事の依頼に伴うお悩みも弊…

はじめまして!横山組です。 弊社では大阪府泉南市を中心に左官工事やコンクリート工事、グラウト工事、外 …

伝統的な技術を身につけるチャンス!

伝統的な技術を身につけるチャンス!

はじめまして! 横山組です。 弊社では、大阪府泉南市を拠点に、左官工事や外構工事を承っております。 …