お知らせ

投稿日:

【求人募集中】左官工事のお仕事にご興味はございませんか?

こんにちは!横山組です!
弊社は、大阪府泉南市に拠点を構え、大阪市近郊で左官工事や外構工事を手掛けております。

そろそろこたつの恋しい季節になりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、左官工事などに携わってくださる職人さんを求人募集しております。ブランクのある方・見習いの方も大歓迎です!
私たちと一緒に働いてみませんか?

左官職人のプロを目指せる環境が弊社にはございます!

左官工事は、日本の伝統的な建築にまつわる技法が多く残っております。
珪藻土と呼ばれる、太古のプランクトンが化石化した材質を用いるなど、歴史との繋がりを深く感じることのできる工事です。
そんなお仕事に弊社でぜひチャレンジしてみませんか?
弊社は、経験・未経験・ブランク問わず大歓迎!
全くの未経験でも、ベテランの職人が丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
仕事に必要な知識や技術は、働きながら着実に身に付けていただけます!

また、ブランクのある方の再就職も歓迎しております!
お持ちの経験や能力を活かして活躍していただけますよ。
左官工事に少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、ぜひご応募ください。

また、左官工事業界を共に盛り上げてくださる協力会社さまも募集中です。
弊社は、施工を行う上で、「丁寧な施工」「抜群の機動力」「徹底した工具管理」といった3つのこだわりを大切に、いかなる現場でも高品質の施工をご提供しております。
さらに事業の拡大をしたい企業さまのお力になれればと存じます。
泉南市をはじめ、大阪府各地の皆さまからのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは! 横山組です。 弊社では、大阪府泉南市を拠点に、左官工事・外構工事・コンクリート工事・耐 …

テント基礎

テント基礎

左官工事にチャレンジしてみませんか?

左官工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 横山組です。 弊社では、大阪府泉南市を拠点に、左官工事や外構工事を承っております。 …