お知らせ 施工実績

投稿日:

土間の改修工事

こんにちは!横山組です。
弊社は大阪府泉南市に拠点を構え、大阪市近郊で左官工事や外構工事を行なっております。

日増しに秋が深まり、朝晩には肌寒さを感じることも多くなってまいりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は施工実績をご紹介いたします。

【土間の改修工事】施工実績のご紹介♪

先日ビルの屋上で、老朽化して雨漏りする土間の改修工事を行ないました。
雨の日に黒いコケなどの汚れを高圧洗浄で綺麗に洗い流した後、左官工事で綺麗に下地補修を行ない、防水工事ができるよう防水下地を施工しました。
防水の種類によって、出隅や入隅に面を取ったりします。
立ち上がり面を綺麗に補修を行ないました。

施工の様子を写真でご紹介!


今年は10月になっても暑い日が続いたのですごく材料が乾き、仕上げが終わるまでは弁当は食べられませんでした。
仕上げが終わってから食べました。
仕事は綺麗に仕上がったので良かったです!
あとは材料が乾燥するのを待って防水屋さんが綺麗に防水を施工して完成です。

各種業務のご相談・ご依頼はお気軽に♪

弊社では下記業務を請け負っております。

対応業務

■左官工事
■コンクリート工事
■グラウト工事(耐震補強工事)
■外構工事

弊社は豊富な実績に裏打ちされた高い技術力により、お客さまの理想の施工を実現させていただきます!
「デザイン性と機能性を兼ね備えた外構工事をしてほしい」
「耐震補強工事によって、建物の安全性を確保したい」
「カラクリートを依頼できる業者を探している」
「自然素材を使用する左官工事で、シックハウスのリスクを低減させてほしい」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
お問い合わせはお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工実績

関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは! 横山組です。 弊社では、大阪府泉南市を拠点に、左官工事・外構工事・コンクリート工事・耐 …

外壁ジョリパット意匠 エンシェントブリック

外壁ジョリパット意匠 エンシェントブリッ…

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

横山組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心がけ …