お知らせ 施工実績

投稿日:

間知ブロックの補修

こんにちは!横山組です。
弊社は、大阪府泉南市に拠点を構え、大阪市近郊で左官工事や外構工事を承っております。

【間知ブロックの補修】施工実績のご紹介♪

先日、間知ブロックの補修を行いました。
今回のご依頼は「既設ブロックの傷んでいる箇所を、モルタルで形成して見栄えをよくしてください」という内容。
これまでそのようなご依頼は経験したことがなかったのですが、とにかく現場へ向かいました!
斜面の仕事のため高い所があれば難しいと思っていましたが、脚立で出来る高さだったのでよかったです。
写真のやり取りで見ただけだったので少し不安はあったのですが、現場を見て一安心しました。

施工の様子を写真でご紹介!


道具も持っているコテで、なんとかか似たような形にできました。
パイプが突き出ている箇所で少し手間取りましたが、天気も曇りでそんなに暑くもなく、順調に作業を終えることができました。
監督のチェックも一発オッケーだったのでよかったです。

今後も施工の様子やお知らせなどを更新してまいります。

昭和46年創業!信頼できる左官工事業者といえば『横山組』

弊社は、大阪市近郊で左官工事・コンクリート工事・耐震工事・外構工事を請け負っております。
横山組は昭和46年に創業し、以来45年以上にわたって古き良き伝統工法を受け継ぎひたむきに実績を重ねてまりました。
弊社は、施工を行ううえで大切にしている3つのこだわりがあります。
「丁寧な施工」「抜群の機動力」「徹底した工具管理」!
いかなる現場でも高い施工品質をご提供することをお約束いたします!
公共・民間、新築、改修問わず、ご依頼を承っております。
お気軽に弊社までお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工実績

関連記事

協力会社募集中!

協力会社募集中!

こんにちは! 横山組です。 弊社は大阪府泉南市を拠点に、左官工事・コンクリート工事・耐震工事・外構工 …

外壁珪藻土押さえ仕上げ

外壁珪藻土押さえ仕上げ

居宅 外構土間コンクリート押え

居宅 外構土間コンクリート押え