お知らせ

投稿日:

【求人】左官工事のお仕事にご興味はございませんか?

こんにちは!横山組です。
弊社は、大阪府泉南市に拠点を構え、大阪市近郊で左官工事や外構工事を承っております。

残暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

ただいま弊社では、左官工事に携わってくださる職人さんを求人募集中です。

ご応募にあたってご不安やご希望はございませんか?

「ブランクがあるけど働けるかな?」
「未経験から左官工事のプロを目指して働きたい」
「手に職を付けて働きたい」
といったご希望やご不安はございませんか?

ご安心ください!
弊社では、普通自動車免許をお持ちの方であれば、年齢や経験の有無は問いません!
未経験の方には、安心して勤務いただけるよう、ベテランの職人が丁寧にサポートいたします。
少しずつ、着実に技術や知識を身に付けていきましょう。
ブランクがある方や見習いの方も大歓迎!
手に職を付けたい方や、再就職を目指す方にもピッタリの職場です!
働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
仕事内容のことなど、気になることは気兼ねなくご質問ください。
親身になってお応えいたします。

まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

また、弊社では現在、協力会社さまを募集しております。
私たちと一緒に、左官工事事業を盛り上げていきませんか?
泉南市をはじめ、大阪府各地からのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ