お知らせ

投稿日:

施工実績を更新しました!

こんにちは!大阪府泉南市の横山組です。
弊社は、大阪市近郊で左官工事などを請け負っています。

施工実績を更新しました

今回は、小学校のトイレを湿式から乾式へと改修する様子をご紹介しております。
下記よりぜひご覧ください!
→『【湿式から乾式に改修】小学校のトイレ改修工事

弊社のこだわり


おかげさまで多くのご依頼主さまよりご愛顧をいただいており、ありがたい限りです。
そこで今回は、ご愛顧いただける理由の一つである弊社のこだわりについてお伝えしたいと思います。

一期一会のご縁を大切にする

一期一会のご縁を大切にしてきたからこそ、今があると考えています。
いただくご依頼の一つひとつに対して新たな気持ちで向き合うことを心がけています。
これまで培ってきた技術を活かした丁寧な施工を続けていけば、おのずとご縁が続いていくのではないでしょうか。

高品質の施工をご提供する

「左官一級技能士」や「二級建築施工管理技士」が在籍している弊社だからこそできる、高品質の施工を常にご提供しています。
確かな技術と経験に裏打ちされた丁寧かつ迅速な施工をお約束します。

少数精鋭の強みを活かす

少数精鋭である弊社の強みは、抜群の機動力です。
ご依頼主さまのご期待にお応えするためには、機動力が欠かせません。
高い技術力はそのままに、迅速な施工をご提供いたします。

ここまで弊社のこだわりについてご紹介してきました。
左官工事のご依頼は、弊社までお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

土間レベリング打設

土間レベリング打設

外構・左官工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

外構・左官工事の協力会社をお探しの企業様…

はじめまして!横山組です。 弊社では大阪府泉南市を中心に左官工事や外構工事を請け負っております。 弊 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは! 横山組です。 弊社は大阪府泉南市を拠点に、左官工事・外構工事・コンクリート工事・耐震工 …