お知らせ

投稿日:

左官工事や外構工事を始めませんか?

こんにちは!横山組です。
弊社では、大阪府泉南市を拠点に、左官工事や外構工事を承っております。

一生使える左官工事の技術を身に付けよう!


現在弊社では、左官工事や外構工事に携わっていただける職人を求人募集中です。
経験の有無や年齢は一切問いませんし、ブランクが長かった方や見習いから始めたい方など幅広く採用いたします。
どなたでも意欲と向上心がある方でしたら、大歓迎です!
未経験で入社された方には、弊社のベテラン職人が丁寧に仕事を教えますので、ご安心ください。

左官工事は、一流になろうと思うと、厳しい仕事なのは確かです。
しかし、左官の技術は一度に身に付ければ、一生仕事で使える技術になるのは間違いありません。

また弊社では仕事ばかりではなく、プライベートも大切にできる環境を整えており、日曜日や夏期休暇、年末年始はしっかり休めるように配慮いたしております。

「左官工事にちょっと興味がある」という程度でも構いませんので、お気軽に弊社の求人にご応募ください。

また弊社は、ともに左官工事業界を盛り上げてくださる協力会社様も募集中です。

「職人の数に余裕があるから、より多くの左官工事のお仕事に対応したい」
「ほかの会社と協力体制を築いて、左官工事のノウハウを共有したい」
「左官工事の魅力をともに分かち合いたい」

このようなご希望をお持ちの企業様は、ぜひ弊社の協力会社様になっていただけませんか?

弊社の求人に興味のある方や、協力会社をお探しの方からのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ラスカット下地のネット伏せ込み 漆喰仕上げ 巾木白御影の洗い出し仕上げ

ラスカット下地のネット伏せ込み 漆喰仕上…

今回はラスカット下地に軽量モルタルを塗り付けてネットを伏せ込みしてクラック防止し、漆喰仕上げをするた …

左官工事・外構工事の依頼に伴うお悩みも弊社が解消!

左官工事・外構工事の依頼に伴うお悩みも弊…

はじめまして!横山組です。 弊社では大阪府泉南市を中心に左官工事やコンクリート工事、グラウト工事、外 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは! 横山組です。 弊社では、大阪府泉南市を拠点に、左官工事・外構工事・コンクリート工事・耐 …