お知らせ

投稿日:

施工実績を更新しました!

こんにちは!大阪府泉南市の横山組です。
弊社は、大阪市近郊で左官工事などを承っています。

施工実績を更新しました

今回は、河川敷きの斜面のブロックの間のモルタル塗りの様子をご紹介しております。
下記よりぜひご覧ください!
→『【モルタル塗り】河川敷きの斜面のブロックの間のモルタル塗り

屋外での熱中症対策をご紹介

連日の猛暑の中、屋外で働いている方も多くいらっしゃると思います。
ここからは屋外で働く方のための熱中症対策をご紹介しましょう。

水分とミネラルを補給しよう!

こまめな水分補給やミネラルの補給は、熱中症対策の基本です。
とくに屋外での作業時には大量の汗をかくため、水分だけでなくミネラルの補給が非常に大切になります。
ミネラルを含むスポーツ飲料などで水分補給すると効果的です。

衣類選びも重要!

熱中症対策には、薄着よりも重ね着をするほうがいいとされています。
過酷な状況で体温調節を余儀なくされる登山家も採用している方法です。
肌着類は、速乾性のあるものを選ぶようにしましょう。
小型ファンがついている空調服という選択肢もあります。
その他、水冷式のインナーなどもありますので活用しましょう。

これから夏も本番ですが、熱中症対策を万全にしながら業務に邁進いたします。
左官工事や外構工事のご相談もお気軽にどうぞ。
健康第一で暑い夏を乗り切りましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新型コロナウィルスの影響でビジネスシーンが変わりはじめています。

新型コロナウィルスの影響でビジネスシーン…

こんにちは!横山組です。 弊社は大阪府泉南市を拠点に、左官工事・コンクリート工事・耐震工事・外構工事 …

大阪で左官工事業者をお探しなら横山組へ!

大阪で左官工事業者をお探しなら横山組へ!

「部屋の湿気を解決したい」 「冬でも夏でも快適な空間にしたい」 「化学物質が使われた建材は苦手……」 …

協力会社さまを募集中!左官工事・外構工事は弊社まで!

協力会社さまを募集中!左官工事・外構工事…

こんにちは!横山組です。 弊社では大阪府泉南市を中心に左官工事や外構工事を行っております。 昭和46 …