お知らせ

投稿日:

左官工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 横山組です。
弊社では、大阪府泉南市を拠点に、左官工事や外構工事を承っております。

梅雨が明け、猛暑が到来いたしました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

弊社代表自らがしっかりサポート!

現在弊社では、左官職人の求人募集を行っております!
普通自動車運転免許さえお持ちでしたら、経験・未経験は一切問いません。
弊社代表自ら丁寧に指導しますので、ブランクのある方・見習いの方も大歓迎です。

「ちゃんと休みが取れる職場かなあ…」
「いきなり厳しい現場に入れられるんじゃ…」
未経験から始めるとなると、やはりそういった不安もありますよね。
まずは、左官に興味があるという方は、お気軽にご連絡ください。
仕事内容や現場のことなど求人に関する疑問点はお気軽にご相談ください。

【職  種】左官職人
【業務内容】ビル・マンションなどの野丁場における左官工事全般
◎各種保険完備
◎休日・休暇等:日曜・夏季・年末年始(※現場によって異なる)
※詳細に関しましては弊社ホームページの「職人・協力会社募集」をごらんください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新型コロナウィルスの影響でビジネスシーンが変わりはじめています。

新型コロナウィルスの影響でビジネスシーン…

こんにちは!横山組です。 弊社は大阪府泉南市を拠点に、左官工事・コンクリート工事・耐震工事・外構工事 …

土間レベリング打設

土間レベリング打設

大阪で左官工事業者をお探しなら横山組へ!

大阪で左官工事業者をお探しなら横山組へ!

「部屋の湿気を解決したい」 「冬でも夏でも快適な空間にしたい」 「化学物質が使われた建材は苦手……」 …