お知らせ

投稿日:

施工実績を更新しました!

こんにちは! 横山組です。
弊社は大阪府泉南市を拠点に、左官工事・外構工事・コンクリート工事・耐震工事を承っております。

施工実績を更新しました!

先日、防水屋さんからの依頼で下水処理場の浄化槽の劣化した壁を補修しました。
今回はその様子をご紹介しておりますので、下記よりぜひご覧ください。
→『【壁の補修】下水処理場の浄化槽の劣化した壁

そのお悩み、左官職人が解決します!

こんなお悩みありませんか?

「ハウスダストのせいでアレルギーが・・・」
「部屋の湿気がひどくて困っている」
「室内の冬の寒さ、夏の暑さをどうにかしたい」
「地震が起きたとき心配なので耐震補強をしたい」
「機能だけではなく、美観も両立した外構を実現させたい」
このようにお悩みでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
左官職人があなたのお悩みを解決いたします。
左官は時代とともに進化していく「常に新しい技術」です。
材料や技術に常にこだわりつづけているため、身近なお悩みにも対応が可能となっております。
また、弊社では学校や府営住宅などの施設でも耐震補強の実績がございます。
経験を重ね磨かれた安心の技術で、幅広い建物に丁寧に施工させていただきます。
機能・美観を両立した外構をつくることも弊社の得意とするところなので、お気軽にご相談ください。

皆さまからのお問い合わせ、お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

左官工事や外構工事を始めませんか?

左官工事や外構工事を始めませんか?

こんにちは!横山組です。 弊社では、大阪府泉南市を拠点に、左官工事や外構工事を承っております。 一生 …

【求人募集】左官工事を通じて、共に社会に貢献していきましょう!

【求人募集】左官工事を通じて、共に社会に…

こんにちは! 横山組です。 弊社では、大阪府泉南市を拠点に、左官工事・外構工事・コンクリート工事・耐 …

【施工実績】左官工事なら横山組におまかせください!

【施工実績】左官工事なら横山組におまかせ…

こんにちは!横山組です。 弊社は大阪府泉南市を拠点に、左官工事・コンクリート工事・耐震工事・外構工事 …