お知らせ

投稿日:

施工実績を更新しました!

こんにちは! 横山組です。
弊社では、大阪府泉南市を拠点に、左官工事・外構工事・コンクリート工事・耐震工事を承っております。

施工実績を更新しました

今回は、住宅の玄関とポーチの土間を墨モルタルで施工した様子をご紹介しております。
下記よりぜひご覧ください!
→『【住宅玄関&土間】墨モルタル仕上げ

古き良き伝統工法を現代へ

左官工事には、日本の伝統的な建築にまつわる技法が多く残っております。
また珪藻土と呼ばれる、太古のプランクトンが化石化した材質を用いるなど、歴史とのつながりを深く感じることのできる工事です。
弊社は昭和46年に創業し、以来45年以上にわたって古き良き伝統工法を受け継いでまいりました。
私たちはこれからも、自然と人に寄り添った丁寧な施工を心がけ、みなさまの暮らしに貢献してまいる所存です。

【対応業務一覧】
■左官工事
■コンクリート工事
■耐震工事
■外構工事

公共・民間、新築、改修問わず、お見積もりは無料です。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

グラウト圧入

グラウト圧入

  こんにちは、大阪府泉南市の横山組です。 弊社は大阪市近郊でコンクリート工事などを請け負 …

和室クロス下地

和室クロス下地

和室も聚楽や珪藻土でなく、聚楽や珪藻土調のクロスに変わってきてかなしいですわ。 聚楽や珪藻土で仕上げ …

爆裂   補修ー

爆裂 補修ー

仕上げの状況写真撮り忘れてもた。 …