お知らせ

投稿日:

私たちは、左官を通じて社会に貢献します

はじめまして! 横山組です。
弊社では、大阪府泉南市を拠点に、左官工事・外構工事などを承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、協力会社をお探しの企業様に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

左官業界をさらに盛り上げていきましょう!

ただいま弊社では、現場で私たちとともに、お客さまより厚い信頼を寄せられる高品質な施工を提供すべくご尽力いただける協力会社さまを募集しています。
弊社は、おもに大阪市近郊における現場に携わっております。
・人材に余裕がありどんどん左官工事・外構工事の仕事に対応したい
・左官職人として技術共有できる企業間のつながりが欲しい
このようにお考えの企業さまのお力になれればと考えております。
左官工事や外構工事のお仕事をされている企業さまからのお問合せをお待ちしております。

私たちは、「目に見えない部分までこだわりぬく」ことを大切にしています。
同じ想いで弊社にお力添えいただける方であれば、個人・法人問わず大歓迎です!

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!大阪府泉南市の横山組です。 弊社は、大阪市近郊で左官工事などを承っています。 施工実績を …

マンション土間コンクリート均し

マンション土間コンクリート均し

q …

屋根面土塗り替え修繕

屋根面土塗り替え修繕

こんにちは、大阪府泉南市の横山組です。 弊社は大阪市近郊で左官工事全般を請け負っております。 今回は …