お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】横山組ってどんな会社?

はじめまして! 横山組です。
弊社では、大阪府泉南市を拠点に、左官工事・外構工事・コンクリート工事・耐震工事を承っております。

施工実績を更新しました!

今回は、和歌山県にある某公園にて施工してまいりました。
よろしければ下記よりご覧ください。
⇒『【和歌山】某公園の歩道の一区画を施工しました!

横山組のこだわり

先代が昭和46年に創業した『横山組』は、以来45年以上にわたって、泉南市を拠点に大阪市で左官工事などを営んでまいりました。
長年にわたる社歴のなかで培った高い施工技術や豊富な人脈も、ただそれだけでは多くのお客さまへご満足をお届けすることは叶いません。
そこで弊社が大切にしている3つのこだわりをご紹介いたします。

◆丁寧な施工
たとえ何十年と経験を積んでも、目の前のご依頼1件1件を新たな気持ちで請け負うよう心がけております。
 
◆抜群の機動力
豊富な経験をもった熟練のスタッフが、戸建て・マンションから学校などの公共施設まで、あらゆる現場に柔軟に対応いたします。
少数精鋭だからこそ実現できる強みです。
 
◆徹底した工具管理
横山組では、使用した工具は毎回必ず清掃しています。そして整理整頓も徹底して行っております。
仕事道具に愛着をもち、丁寧に扱うことは、現場でのスムーズな作業につながると考えるからです。

私たちはこれからも上記3つのこだわりを貫き、みなさまの暮らしに貢献してまいる所存です。
公共・民間、新築、改修問わず、左官工事や外構工事のご用命は、お見積もり無料の『横山組』にぜひお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ