施工実績

投稿日:

【和歌山】某公園の歩道の一区画を施工しました!

こんにちは!横山組です。
弊社では大阪府泉南市を中心に左官工事や外構工事を行っております。
昭和46年の創業以来、古き良き伝統工法を受けついでまいりました。
左官工事はもちろん、外構工事もおまかせください。

施工実績を更新しました

今回は、四国化成のニューリンクストーンM舗装材の3色色分けで施工をしました。
和歌山県にある某公園の歩道の一区画を浸透性の樹脂舗装材(滑り止め材入)で施工しました。

目地を入れて色分けします。
寒さに弱い材料なので、今の時期天気の落ち着いた日を見て施工日を決めます。
雨などで下地が濡れていてもダメだし、施工後2日ぐらいは雨や霜、夜露もよろしくないので悩みます。

今年の冬はおかしな天気で、爆弾低気圧により雪が舞った寒い日の後すぐに3月上旬並みに気温が上がるなど天気の急変があり、仕事も体調も気を使います。
そこにコロナの緊急事態宣言・・・。風邪などひくと余計ややこしいことに。
施工した日は暖かい日でした。
2日かかりましたが、なんとか施工後も晴天だったので一安心でした。
仕上がりも綺麗にできたので良かったです。工期も余裕があるうちに終わったので全て良しでした。

いかがでしたでしょうか?
今後もさまざまな情報を発信してまいります!

最後までご覧いただきありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

マンションリフォーム壁素地仕上げ

マンションリフォーム壁素地仕上げ

某リゾート温泉施設での施工

某リゾート温泉施設での施工

こんにちは、泉南市の横山組です。 弊社は大阪市近郊で左官工事やコンクリート工事などを請け負っておりま …

コンクリート打設

コンクリート打設