お知らせ

投稿日:

左官工事・外構工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

はじめまして! 横山組です。
弊社では、大阪府泉南市を拠点に、左官工事・外構工事・コンクリート工事・耐震工事を承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、協力会社をご検討中の企業様のために、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

こんなご不安はありませんか?


「技術を分かち合える安定した企業間のつながりが欲しい」
「人材にいろんな現場で経験を積んでもらいたいけど現状では施工範囲が限られる」
などといった不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

しかし、ご安心ください!
弊社では、強みでもあります大切にしている3つのこだわりでお客様より厚い信頼を寄せられております。
・丁寧な施工
・抜群の機動力
・徹底した工具管理
お客様からの信頼が厚い企業様をお探しでしたら、横山組をぜひご検討ください!

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

テント基礎

テント基礎

左官工事や外構工事のご相談もお気軽に!

左官工事や外構工事のご相談もお気軽に!

はじめまして!横山組です。 弊社では大阪府泉南市を中心に左官工事・コンクリート工事・グラウト工事・外 …

黒漆喰

黒漆喰