お知らせ

投稿日:

左官工事・外構工事の依頼に伴うお悩みも弊社が解消!

はじめまして!横山組です。
弊社では大阪府泉南市を中心に左官工事やコンクリート工事、グラウト工事、外構工事を行っております。

今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、そのお悩みを解決するための情報を発信できればと思います。

弊社はどのようなご相談にも親身に対応!

「理想通りの仕上がりになるかな?」
「予算内で施工してほしい」
などといったお悩みをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

しかし、ご安心ください!

弊社では、
◇ご意見やご要望をしっかりヒアリング!
◇費用面も考えつつプランをご提案!
◇質の高い仕上がりをご提供!
などを強みとしており、日々お客様の満足を考え施工を行っております。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】左官工事のお仕事にご興味はございませんか?

【求人】左官工事のお仕事にご興味はござい…

こんにちは!横山組です。 弊社は、大阪府泉南市に拠点を構え、大阪市近郊で左官工事や外構工事を承ってお …

左官工事にチャレンジしてみませんか?

左官工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 横山組です。 弊社では、大阪府泉南市を拠点に、左官工事や外構工事を承っております。 …

左官工事や外構工事のご相談もお気軽に!

左官工事や外構工事のご相談もお気軽に!

はじめまして!横山組です。 弊社では大阪府泉南市を中心に左官工事・コンクリート工事・グラウト工事・外 …