お知らせ

投稿日:

外構・左官工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

はじめまして!横山組です。
弊社では大阪府泉南市を中心に左官工事や外構工事を請け負っております。

弊社は現在協力会社の募集を行っております。
今回は、同じく協力会社をお探しの同業者様のご不安を解消するために、弊社の強みを紹介させていただきます。

こんなご不安はありませんか?


「業務量も安定しないからこれから先に不安を感じている」
「様々な現場で経験を積んでもらいたいけど現状では施工範囲が限られる」
などといった不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

しかし、ご安心ください!

弊社では、
・安定した受注数
・幅広いエリア対応による豊富な現場の施工実績
といった強みがあるため、そういったご不安の解消もお約束いたします。

ぜひ一度、職人・協力会社募集ページからお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

グラウト圧入

グラウト圧入

明けましておめでとうございます。 大阪府泉南市を拠点に、コンクリート工事などを請け負っております横山 …

基礎天端レベラー施工

基礎天端レベラー施工

こんにちは! 大阪府泉南市を拠点に、左官工事・コンクリート工事・耐震工事・外構工事を請け負っておりま …

私たちは、左官を通じて社会に貢献します

私たちは、左官を通じて社会に貢献します

はじめまして! 横山組です。 弊社では、大阪府泉南市を拠点に、左官工事・外構工事などを承っております …