施工実績

投稿日:

ちょっとかわったデザインのブロックを施工しました!

こんにちは!横山組です。
弊社では大阪府泉南市を中心に左官工事や外構工事を行っております。
昭和46年の創業以来、古き良き伝統工法を受けついでまいりました。
左官工事はもちろん、外構工事もおまかせください。

今回はちょっとかわったデザインのブロックを施工しましたのでご紹介いたします。

施工実績

お施主様支給のブロックで「花ブロック」というそうです。沖縄から輸送してもらったとのことです。かなり輸送費はかかったみたいですが、現地で見て気に入ったものを即決したそうです。

はじめて施工するブロックなので最初は並べて、眺めてブロックの目地幅を調整しました。配置は事前に決めてもらっていたので、その通りに積むだけなのでいつも通りに作業できました。

組積みが終わり、眺めてみると凄く感じがいいなと思いました。お施主様も喜んでくれたので良かったです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

コンクリート刷毛引き仕上げ

コンクリート刷毛引き仕上げ

斜面のモルタル塗りの現場風景

斜面のモルタル塗りの現場風景

こんにちは!横山組です。 弊社は大阪府泉南市を拠点に、左官工事・コンクリート工事・耐震工事・外構工事 …

外壁ジョリパット意匠 砂岩調

外壁ジョリパット意匠 砂岩調