お知らせ

投稿日:

【施工実績】左官工事なら横山組におまかせください!

こんにちは!横山組です。
弊社は大阪府泉南市を拠点に、左官工事・コンクリート工事・耐震工事・外構工事を承っております。

今回は、先日の施工のご様子をお見せいたします!

施工風景

◎居宅新築外壁工事

いかがでしたでしょうか?
今回はノンクラック工法で施工致しました。
使用材料は豊運サンドレスで、下地ダブルラスです。
軽量で非常に施工しやすい材料なんです。

作業手順は、仕上げ墨をだしたのち、サッシや屋根瓦を汚さないように養生します。その後、下こすりして、ほうきで表面を荒らしてから、日をあけてから上塗全面ネットを伏せ込みました。

ほとんどクラックが入らないので、最近の木造建築の外壁左官仕上げの主流はこの工法です。

横山組にお任せいただけること――

横山組の創業は昭和46年、以来、約半世紀にわたって住まいに関する仕事を承ってまいりました。
主力業務は左官工事です。時代にキャッチアップする豊富な知識と熟練の技で、プロの仕上がりをお約束いたします。

また、横山組では昨今話題の「珪藻土」や、京都の伝統的な「聚楽」なども取り扱っております。

◎耐震補強工事(グラウト工事)
学校や府営住宅などでの施工実績もある安心の技術で、幅広い建物に対応いたします。

◎機能・美観両立の外構づくり
左官工事による豊かなデザイン性をプラスした外構をご提案いたします。

◎コンクリート工事
工場や倉庫の床、お住まいの土間など、さまざまな場所でのコンクリート打ちを承ります。
また、コンクリートと一体化して表面をカラフルに仕上げる「カラクリート」も取り扱っております。

左官職人だからできることがあります!

左官は時代とともに進化する“常に新しい技術”です。機能・技法・素材の変化で、現代の住宅にもマッチしたものになっています。

・「ハウスダストに悩まされたくない」
・「部屋の湿気が気になる」
・「冬も夏も快適に住まいたい」
といったお悩みにも、左官の多彩な技術が応えます。

大阪市近郊で左官工事をご検討の際には、ぜひ横山組にお声がけください。
公共・民間、新築・改修を問わず、まごころ施工と美しい仕上がりでご満足を提供いたします。

お見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合わせください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

テント基礎

テント基礎

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

【求人募集】新たな仲間を募集しております…

こんにちは! 大阪府泉南市を拠点に、左官工事・コンクリート工事・耐震工事・外構工事を請け負っておりま …

グラウト圧入

グラウト圧入

  こんにちは、大阪府泉南市の横山組です。 弊社は大阪市近郊でコンクリート工事などを請け負 …