お知らせ 施工実績

投稿日:

基礎天端レベラー施工

こんにちは!
大阪府泉南市を拠点に、左官工事・コンクリート工事・耐震工事・外構工事を請け負っております横山組です。
桜の蕾が花開き、春本番を迎えましたね。
さて、今回は基礎天端レベラー施工の様子をご紹介致します。

木造建築の土台を載せるまえに基礎の天端を水平にするための作業です。
木造の建築物を建てるのに重要な部分です。
墨出しから高さを決めるアタリ出しや、型枠の隙間材料が漏れ出ないようにすための隙間詰めなど精度を出すための作業に神経をつかいます。
また新着情報や施工実績等を発信してまいりますので、是非ご覧ください。

■求人募集

現在弊社では大阪市近郊で左官工事等に携わっていただける職人さん・協力会社様を積極的に募集しております!
◎昔ながらの技術を学びたい
◎手に職をつけたい
という意欲と向上心をお持ちであれば、経験・年齢は問いません!
シックハウス症候群等の問題が生じてから、自然材料を扱う左官工事は更に注目されるようになりました。
日本の伝統的技術である左官工事の技術を身に付け、これからの日本の住まいをその技術で支えていきませんか?
詳細情報はホームページよりご覧ください。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

 

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工実績