お知らせ 施工実績

投稿日:

マンション階段のモルタル塗り

 

こんにちは!
大阪府泉南市を拠点に、左官工事・コンクリート工事・耐震工事・外構工事を請け負っております横山組です。

今回は、マンション階段のモルタル塗りの様子をご紹介致します。

9階から1階までの施工です。
ポンプで型枠にモルタルを流し込んで、乾き具合をみて、枠をはずしてから金鏝で押さえ込んで仕上げます。
打ち込みや型枠をセットするのに時間と手間がかかるけど、時期的に乾きが緩いので、一気に作業ができてはかどります。
今後も新着情報や施工実績等を発信してまいります。

弊社では
■左官工事
■コンクリート工事
■グラウト工事(耐震補強工事)
■外構工事
を承っております。
新築時・改修時どちらにも対応しております。
各種工事業者をお探しでしたら、是非弊社にお問合せください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工実績

関連記事

左官工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

左官工事の協力会社をお探しの企業様の不安…

はじめまして!横山組です。 弊社では大阪府泉南市を中心に左官工事や外構工事を行っております。 弊社は …

去年の地震でやられた築百年の蔵壁

去年の地震でやられた築百年の蔵壁

材料は日丸産業のファインウォールデコ雨に強く、純漆喰のように仕上がります本来は建具も土壁だったのです …

ちょっとかわったデザインのブロックを施工しました!

ちょっとかわったデザインのブロックを施工…

こんにちは!横山組です。 弊社では大阪府泉南市を中心に左官工事や外構工事を行っております。 昭和46 …