お知らせ

投稿日:

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

こんにちは!
大阪府泉南市を拠点に、左官工事・コンクリート工事・耐震工事・外構工事を請け負っております横山組です。

もうすぐ節分。
工事現場で気になる“鬼”は、やはり事故をもたらす“事故鬼”です。
弊社も、節分を機に、気のゆるみに潜む“事故鬼”を追い出し、改めて安全第一で作業していきたいと思います。
さて、現在弊社ではスタッフを募集中です!

■求人募集

◇経験不問!
経験者はもちろん、ブランクのある方も未経験者も大歓迎です。
初心者には、熟練の技を持つ弊社代表自らがていねいに指導いたします。
見習いから初めて、左官工事のプロをめざしましょう!

弊社は、「現場仕事だからこそ、しっかりと休息を取り、メリハリをつけて仕事に向き合うべき」と考えます。
そのため、日曜、夏季休暇、年末年始休暇などの主要な休暇をしっかり押さえています。
プライベートを大切にしながら、長く、気持ちよく働くことができます。

左官は専門職です。一人前の技術を身につければ一生ものの価値となります。
「日本伝統の左官技術に興味がある!」
「面白そうだからやってみたい!」
「以前やっていたので、もう一度この技術を生かしたい!」
…どんな理由でも構いません。
熱意を持って取り組める方、わたしたちと一緒にがんばりましょう!
みなさんからのご応募、お待ちしております!

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは! 横山組です。 弊社は大阪府泉南市を拠点に、左官工事・外構工事・コンクリート工事・耐震工 …

グラウト圧入

グラウト圧入

  こんにちは、大阪府泉南市の横山組です。 弊社は大阪市近郊でコンクリート工事などを請け負 …

コンクリート鏝押え仕上げ

コンクリート鏝押え仕上げ