お知らせ

投稿日:

瓦止め太郎270本使用 屋根瓦のコーキング作業

こんにちは、大阪府泉南市の横山組です。
弊社は大阪市近郊でコンクリート工事などを請け負っております。

今回は屋根瓦ズレ止めの瓦止め太郎270本使用の様子をご紹介いたします!
すごくタイムリーな記事なりましたが、このコーキングは本当に台風に有効な施工なんです。


ご覧いただけますでしょうか。瓦の1枚1枚の隙間にきちんとコーキングしております。



こうすることでガタついてた瓦もしっかり止まります。カタカタ鳴っていた瓦もカタカタなら鳴らなくなりした。
ポイントは瓦にL型にコーキングするところです。通常は山形にするのですが、より頑丈にする為にL型にしています。使用材料はボンドコニシの瓦止め太郎です。

今回の施工では瓦止め太郎270本使用しました。費用はかかりましたが『これで安心できる』と、お施主さんが言ってくれたので本当に何よりでした。

いかがでしょうか。弊社ではこういった丁寧なコーキングを心がけ、お住まいになる方が、快適に過ごせるよう施工させていただいております。
ご興味を持たれた方がおられましたら、ご遠慮なく【お問い合わせ】下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ