お知らせ

投稿日:

屋根面土塗り替え修繕

こんにちは、大阪府泉南市の横山組です。
弊社は大阪市近郊で左官工事全般を請け負っております。

今回は先日行ないました屋根面土塗り替え修繕のようすをご紹介いたします。
現場は豊中で昨年の地震と台風被害が残っていました。

酷暑のなか、屋根の作業はきつかったのですが、何とか無事に終了しました。
まだまだシート被って工事が終わってない家を見かけますが、今年も台風のシーズンがやって来てます。
出来るだけ頑張っています。さらなる被害が無いように願っています。

弊社では改修時の施工はもちろん、新築時の施工も承っております。
公共・民間を問わず幅広くご対応可能です。
左官工事全般や耐震工事のご用命は横山組にお任せください!
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

黒漆喰

黒漆喰

瓦止め太郎270本使用 屋根瓦のコーキング作業

瓦止め太郎270本使用 屋根瓦のコーキン…

こんにちは、大阪府泉南市の横山組です。 弊社は大阪市近郊でコンクリート工事などを請け負っております。 …

外構・左官工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

外構・左官工事の協力会社をお探しの企業様…

はじめまして!横山組です。 弊社では大阪府泉南市を中心に左官工事や外構工事を請け負っております。 弊 …